SSブログ

「ごめんね青春!」 第5話 感想レビュー [日曜劇場]

2014年11月9日(日) 21時00分~22時09分 TBS1

4話感想レビューです

●錦戸はちょっと受け付けれないが、ドラマ自体は面白い。
笑える要素がいっぱいで毎回大笑いしてます。


●とにかく面白い!
たくさん笑いのツボがあるから見終わった後も笑顔で幸せな気分です。
一週間の疲れも飛んで、来週の日曜日が楽しみです。

●キャスティングが絶妙だね。
生徒で言えば、女生徒は完璧。
黒島さんとか川栄とかおっさんが好きそうなタイプ。
トリンドルは、好きじゃなかったんだけどこのドラマで好きになってしまった。
あまりん役の子もハマリ役だよね。
女優陣で言えば、斉藤由貴とか坂井真紀とかたまんないよ

●クドカンのギャグで個人的に笑ったためしがないので、
むしろ視聴率取れないのがおかしいという人の意見がようわからん
いちいちサブいし「これ面白いでしょ?」感がうっとうしい
書ける人なんだからもっとまじめなドラマ書いてほしい正直

●さっすがクドカン。
最初はイマイチ??と思ったけどドンドン引き込まれてく。節々に面白さが盛り込まれてる。
毎週楽しみ。

あらすじ



古井(矢本悠馬)が傷だらけで登校してきた。

西高生にやられたらしい。古井の仇を討つ為に、

生徒達は団結して高校生駅伝に出場することを決める。

自主的に絆を深めている生徒達の気持ちに平助(錦戸亮)は感動し、

皆のサポート役を引き受ける。

一方、りさ(満島ひかり)は勝手に平助と結ばれると決めたはいいが、

「好きなところが見つからない」とシスター吉井(斉藤由貴)、

どんまい先生(坂井真紀)らに相談しまくる。

そしてラジオ番組「ごめんね青春!」にも…。

駅伝出場にあたり、新しい学校の名前を決める教師達。

生徒のトレーニングも進み、準備は整いつつあったが、

肝心の古井には実は秘密があった。

人知れず悩んだあげく、平助にだけ真実を打ち明ける古井。

そして、ついに思い切った行動に出てしまう…

脚本

宮藤官九郎 (オリジナルドラマ)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。