SSブログ

黒服物語 #3 感想レビュー [ドラマ]

2014年11月7日(金) 23時15分~24時15分 テレビ朝日

黒服.jpg

2話感想レビューです


●深夜枠だし気楽に楽しく観てます!
キャバクラ行った事ないから分からないけど
ドラマのキャストは十分みんな可愛いじゃん。


●くだらないバラエティや駄作なドラマもあるから
息抜きに好きな俳優のいるドラマを見るくらいなら全然アリだと思うけどな。


●案外おもしろいと思いました。
キャバクラのシステムを知らないので、新鮮で興味深いです。
佐々木希さんも少しずつ演技できるようになってきたし、何より可愛い。


●2回目からはただのキャバクラ世界の紹介番組になってしまったね。
あまりにも底が浅くて、深夜番組でも見る時間がもったいない。
佐々木希も初回は光輝いていたのに、2回目から普通になっちゃったのはなぜだろう。

3話あらすじ

あらすじ

原田(山本裕典)に宣戦布告した彰(中島健人)だが、未熟な判断と焦りから

『ジュリエット』は大混乱に!憧れの杏子(佐々木希)からも一喝されてしまう。

そんなある日、聖子(入山杏奈)の客が美樹(柏木由紀)を指名。

お客を寝取ったと思い込んだ聖子は、美樹に喧嘩をふっかけ掴み合いの乱闘状態に!

一方、担当キャストも6人に増え自信もついてきた矢先、

彰の行動がキャストたちを怒らせ、絶体絶命の窮地に追い込まれてしまう…

出演

中島健人(Sexy Zone)、佐々木希、山本裕典、柏木由紀(AKB48)、

中尾明慶、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、柳俊太郎、入山杏奈(AKB48)、

筧美和子、杉本有美、柳ゆり菜、福吉真璃奈、金田彩菜、木下ほうか、

中島ひろ子、神保悟志、黒川智花、要潤、竹中直人

原作

倉科遼

漫画

成田マナブ『黒服物語』(集英社刊)

主題歌

Sexy Zone『君にHITOMEBORE』(ポニーキャニオン)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。