SSブログ

「Nのために」 第4話  感想レビュー [金曜ドラマ]

2014年11月7日(金) 22時00分~22時54分 TBS1

3話感想レビューです。

●このドラマ、秀逸です。
久しぶりに高揚感を抱きながら次回が楽しみな
ドラマに出会えました。
榮倉奈々と窪田正孝が特にいい。


●丁寧に小豆島でロケをして、独特の瀬戸内の風景と青春が胸に焼きつく。
その中での上京後での生活、すべてのピースがはまるのだろうな。
結末に向けてワクワクする内容だと思


●続きが気になるドラマなんて久しぶりだった(^^)
成瀬くんに惹かれまくりです!


●丁寧な演出ときれいな画像。
窪田君や賀来君、三浦友和などの男性脇役の堅実な演技。
後妻の役の柴本幸もいいですね。


●内容は重く苦しいけれど、希美と成瀬のふたりのシーンや
野ばら荘での3人のシーンはとても瑞々しく、爽やかさを覚えます。
この相対さが、互いの要素をより引き立てていて魅力的な作品だと思います。




あらすじ

希美(榮倉奈々)は、不動産屋から「野バラ荘を売って欲しい」と

しつこく迫られ困っている大家の野原(織本順吉)のため、

野バラ荘を守ろうと安藤(賀来賢人)と西崎(小出恵介)と共に“N作戦”を企てる。

野バラ荘を売って欲しいと言われる要因はある都市計画だった。

その計画が中止になれば、野バラ荘も売らずに済むと考えた3人は、

都市計画に反対しているみどりビルの持ち主・野口家一族の動向を探るため、

長男の野口貴弘(徳井義実)が開催するプロジェクトのパーティーに参加する。

一方、高校の同窓会のため帰郷した希美は、

成瀬(窪田正孝)の父・周平(モロ師岡)が急死したことを知る。

高野(三浦友和)に慰められる成瀬だったが、大学にも行かなくなってしまい…。

出演者

杉下希美・・・榮倉奈々  成瀬慎司・・・窪田正孝  安藤望・・・賀来賢人      

西崎真人・・・小出恵介 杉下早苗・・・山本未來  野原兼文・・・織本順吉

野口貴弘・・・徳井義実 野口奈央子・・・小西真奈美  高野茂・・・三浦友和 

高野夏恵・・・原日出子 成瀬周平・・・モロ師岡  池園和幸・・・山中崇

音楽

横山克 主題歌『Silly』家入レオ(ビクターエンターテインメント)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。