SSブログ

「Nのために」 第2話 感想レビュー [金曜ドラマ]

2014年10月24日(金) 22時00分~22時54分 TBS1



1話感想レビューです。


●やばい
クオリティー高い
超面白い
白夜行思い出す 最高

●高校生の窪田クンに驚いた。
違和感なく高校生に見える。山本未来サンも上手いし、
柴本サン‥前クールの刑事サンとキャラ逆で新鮮だった。

●本当に面白いです!夜行観覧車も丁寧に作られたドラマでしたけど、
こっちの方が緩急あって中弛みせず、純粋に面白いと感じました。
榮倉奈々ちゃん、演技上手になってましたね!蜜の味なんかを見てて、
大根のイメージがあったんですが…(ごめんなさい…)もうすっかり安心して見ていられます

●今クールのドラマで1番のヒットだ!!
キャストもしっかりしてる。脚本もおもしろい。
2話を期待してしまう。

●すごい面白かった。はまりそう。榮倉奈々ちゃん、かわえーなー!
窪田正孝、朝市→赤と白→今作とでずっぱり。そして、全て全くの別人を演じてる。上手~。
で、三浦友和で、バシッと!ああ、次回が待ち遠しい!

●すごくおもしろかった
窪田正孝さん演技うまいですね~
殺人犯からチャラ男そして爽やか高校生まで
どんな役でも演じられますね

●榮倉奈々さんの演技について堺雅人さんが「彼女は演技がうまい」って絶賛してたことがあって
その時は、ん?って思ったけど
最近の彼女の演技見て、確かにって思うことが多々ありました
二人共高校生でしたね~
キラキラしてました
先が気になりますね

2話あらすじ

東京の大学に進学したい希美(榮倉奈々)は、バイトに励みながら、

奨学金を受けることが出来ないかと動き始めるが、

母・早苗(山本未來)によって、貯めたバイト代を失ってしまう。

精神的に追い詰められた希美は、父・晋(光石研)が愛人と暮らす家を燃やそうと思い詰め・・・。

一方、成瀬(窪田正孝)は両親が経営する料亭・さざなみが閉店すると聞き、

進路変更を余儀なくされる。そんな中、島を揺るがす大事件が起こり・・・。

事件の真相を探る高野(三浦友和)は、犯人・西崎(小出恵介)、

そして関係者の安藤(賀来賢人)を訪ね、希美と成瀬の居場所を探していた。

キーワードとなった言葉は「Nのために」Nとは一体何を意味するのか。

出演者

杉下希美・・・榮倉奈々 成瀬慎司・・・窪田正孝 安藤望・・・賀来賢人      

西崎真人・・・小出恵介 杉下晋・・・光石研 杉下早苗・・・山本未來

野口貴弘・・・徳井義実 野口奈央子・・・小西真奈美     

高野茂・・・三浦友和高野夏恵・・・原日出子 宮下由妃・・・柴本幸

成瀬周平・・・モロ師岡 成瀬瑞穂・・・美保純 桐野繭子・・・伊藤裕子

音楽

横山克

主題歌

『Silly』家入レオ(ビクターエンターテインメント)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。