SSブログ

ディア・シスター【石原さとみ・松下奈緒姉妹が恋した男登場】 #02 感想レビュー [木曜劇場]

2014年10月23日(木) 22時00分~22時54分 フジテレビ

1話感想レビューです。

●ものすごく評価が極端ですね(笑)
一応、録画したんだけど、見るのどうしよう。迷います。


●松下さんの演技はちょっと苦手だけど、石原さとみちゃんが可愛すぎるから見続けます!
これからの展開に期待してます!


●石原さとみエロイ!!
他の女優陣もいいですねえ。
とはいえ、やはりこの枠はアラサーアラフォー女性枠なのか
話はあんまり興味がわかなかった(;´∀`)


●皆さんには申し訳ないが自分は石原さんのわざとらしい演技の方が苦手。
セクシーだし可愛いけどね。友達にはなりたくないタイプ。
コンパとか行ったらみんな持っていきそう(笑)
彼女この前の月9からすっかりエロ路線ですな。


●あんまり期待せずに見たらおもしろかった\(◎o◎)/!
1話しか見ないつもりだったけど2話もみることにした

●このドラマは石原さとみを評価できるか否かで決まるようですね。
さとみちゃん演技、相変わらずすごいというか、この人カメレオン俳優ですよ。

あらすじ



美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから一週間。

ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。

生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、

イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)に愚痴る。

同じ頃、美咲のもとには、再び宗一郎(田辺誠一)から電話が入るが、

美咲はかたくなに出ようとしない。  

弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに泊まっていた宗一郎は、

不動産業者を訪れて新居を決める。

静岡で塾の講師をしていたのだが、急な人事で都内の教室に移ることになったのだ。

やがて転居の手続きのために区役所を訪れた宗一郎は、

そこで高校教師時代の教え子だった葉月と再会する。

葉月は高校時代、宗一郎に憧れていた。  

一方、キャバクラで働き始めた美咲は、その愛されキャラぶりをいかんなく発揮。

客からの注目はもちろん、他のキャバクラ嬢からも嫉妬と羨望(せんぼう)の眼差しを向けられる。  

その夜、美咲が仕事を終えて帰宅すると、葉月の部屋には宗一郎の姿が…。

高校時代、宗一郎と問題を起こしたことのある美咲はいたたまれなくなって席を立ち、

永人に助けを求めるが…。

出演者

石原さとみ 松下奈緒  岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers) 

平山浩行  森カンナ  田辺誠一   堀内敬子   片平なぎさ  他








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。