SSブログ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~【妻が選ぶのは夫か恋人か】 #11 評価感想 [木曜劇場]

2014年9月25日(木) 22時00分~23時09分 フジテレビ

昼顔.jpg


10話評価感想です。


・平凡な毎日に潜む、誰もが陥りそうな、
人の心の弱さとか汚なさを、
しっかり描いて欲しいな。

・サワ姑、来るだけならまだしも、顔を見るたびに口を開けば浮気話か子作りの請求。
家の中がいつもざわざわしていて、落ち着かない家庭の雰囲気だったと思う

・リアリティある方が生臭すぎて嫌だな。美男美女キャストでドラマ程度の塩梅。
これで私はお腹一杯です。

・映画化されるんですか?
これ以上なんか描くことあるかなあ。
このドラマの監督がよくドラマを映画化してる職業監督だから?

・不倫はだれかを傷つける配偶者や、子ども。
簡単には、離婚、再婚。あり得ない。話の展開に、無理があります。

・女は人から不幸に見られたくない生き物。
素晴らしい!
このドラマ、まさにこの言葉に尽きると思います。

最終回結末は…

あらすじ

紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていた。

紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、

約束通り紗和の元へと戻る。

ところがその夜、紗和たちの元に探偵会社の調査員(神農直隆)とともに

俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまう。  

数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会する。

紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、

ここまできたら自分の意思で決めるしかないと助言する。

しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるという。

スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではないと言うのだ。

そんな中、加藤がバルセロナから帰国する。

一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが・・・。

出演者

笹本紗和: 上戸彩  滝川利佳子: 吉瀬美智子  北野裕一郎: 斎藤工 

北野乃里子: 伊藤歩  長谷川美鈴: 木南晴夏  滝川徹: 木下ほうか 

萩原智也: 淵上泰史  笹本俊介: 鈴木浩介  笹本慶子: 高畑淳子 

加藤修: 北村一輝  ほか






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。