SSブログ

軍師官兵衛(36)「試練の新天地」 評価感想 [大河ドラマ]

2014年9月7日(日) 20時00分~20時45分 NHK総合1

官兵衛本.jpg

35話評価感想情報です。


・頑張れ 官兵衛! 応援してます。


・所属事務所とかに関係なく岡田君は良い役者さんと思います。
演技は上手だと思うし演技に問題はないと思います。


・家康役の役者さんが今回オファーが来た時、以前の大河で
「ちょっと嫌な感じだった」のでそれ以来断ってきた、
今回も9割お断りの方向で共演者を聞いたら「
岡田准一だというので受けてみる気になった」とラジオで仰ってます。

・私も特にファンではないけど官兵衛の演技は最高だと思う

・秀吉に宣教師が謁見するシーンはすごい緊迫感とスピード感がありましたね。
面白い脚本でした。

・家族で毎週楽しみにしている唯一のドラマです

36話あらすじ

秀吉(竹中直人)からキリスト教信仰を捨てよと命じられた右近(生田斗真)は、

身分や領土など全てを投げうち信仰に生きることを決意、

官兵衛(岡田准一)に別れを告げる。

一方、黒田家は新たに豊前に領地を与えられ播磨から九州に移り住むが、

秀吉からの本領安堵の約束を破られ、追い出された

宇都宮鎮房(村田雄浩)が激しく反発、一揆を起こす。

官兵衛は宇都宮との戦を禁じるが、長政(松坂桃李)は敵の誘いに乗り出陣する。

出演者

岡田准一,中谷美紀,寺尾聰,松坂桃李,鶴見辰吾,生田斗真,

二階堂ふみ,濱田岳,速水もこみち,高橋一生,塚本高史,

田中圭,高畑充希,村田雄浩,忍成修吾,

大谷亮介,阿知波悟美,玄覺悠子ほか









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。