SSブログ

フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO【これって運命の出会い!?】 #07 評価感想 [フジテレビ月9]

2014年8月25日(月) 21時00分~21時54分 フジテレビ

HERO.jpg

6話の評価感想です。

・コメディとシリアスの緩急はうまいと思うよ。

・八嶋さん好きなので、今回は楽しめました
松重部長も可愛くて好き(笑)

・楽しいですよ。家族も楽しんでみてます。

・へたしたらマンネリといわれても仕方ないかもしれませんが
演技力がカバーして完結なメッセージが
ぶれなくで安心してみれます。

・[HERO ] って一体何がそんなに凄いんだか、さっぱり理解できません。
と言いつつ、観てる私(笑)

・私は城西支部のメンバーが好きなので見てまーーす。

7話あらすじ

久利生公平(木村拓哉)と馬場礼子(吉田羊)が『St.George's Tavern』で飲んでいる。

さばき切れない案件を頼んだ礼子が、申し送りを兼ね、

お礼として久利生に飲み代をおごることに。

酔って昔付き合っていた男の愚痴をこぼしだす礼子。

ついには、礼子の口から久利生もビックリの男の名が飛び出した。  

次の日、久利生は礼子に頼まれた事件の取り調べを始める。

被疑者は城山圭吾(竹財輝之助)。城山には同居中の恋人、綾野さくら(中村ゆり)への

暴力による傷害容疑がかけられていた。

城山は、別れを切り出されてカッとなったと素直に容疑を認める。  

取り調べを終えた久利生は、川尻健三郎(松重豊)に熱海への出張を申し出る。

城山の被害者、さくらの事情聴取のためだ。

もちろん、麻木千佳(北川景子)も同行を申し出るが、

1泊2日の2人きりの出張と聞いた宇野大介(濱田岳)は気が気ではない。  

そんな城西支部に、検察官請求予定証拠の閲覧のため梶原洋人(戸次重幸)が来ていた。

顔を合わせた礼子と梶原は驚く。2人は元夫婦だった。

この話に、田村雅史(杉本哲太)、末次隆之(小日向文世)の胸が騒ぎ出す。

遠藤賢司(八嶋智人)たちも興味津々。  久利生は千佳と熱海へ。

だが千佳の風邪が悪化し、久利生は千佳をホテルに残して、さくらに会いに行く。

母親に伴われて久利生と面会したさくら。母親は城山の処罰を求めるが…。

出演者

久利生公平(東京地検城西支部検事) : 木村拓哉  麻木千佳(東京地検城西支部事務官) : 北川景子

田村雅史(東京地検城西支部検事) : 杉本哲太  宇野大介(東京地検城西支部検事) : 濱田岳 

井戸秀二(東京地検城西支部事務官) : 正名僕蔵  馬場礼子(東京地検城西支部検事) : 吉田羊 

St.George's Tavern マスター : 田中要次 小杉啓太(城西支部警備員) : 勝矢 

川尻健三郎(東京地検城西支部部長検事) : 松重豊  遠藤賢司(東京地検城西支部事務官) : 八嶋智人

末次隆之(東京地検城西支部事務官) : 小日向文世  牛丸豊(東京地検本庁次席検事) : 角野卓造 

第7話 出演者

梶原洋人 : 戸次重幸  城山圭吾 : 竹財輝之助  綾野さくら : 中村ゆり







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。